星求職中の50代もすけです。ニコニコ
 
星賃貸一戸建て一人暮らしです。
 
星料理と旅行と副業が生きがいです。
 
星日々の生活でいい事、ダメな事を記事にしています。読んでくれると励みになります。おねがい
こんばんは!もすけです。
 最近、口の中の違和感で歯科医院に行ってきましたが、歯茎が腫れておまけに
歯もグラグラで最悪、歯を抜く事態までになっていました。
何とかならないかとネットなどで調べた所、歯茎や歯周病にいい歯磨き粉があるという事が分かりました。
ちょうど楽天スーパーセールの時期だったので探してみました。
候補がたくさんあったのですがレビューなどを参考にして一つに絞り込みました。
その歯磨き粉は、プロポデンタルEXという歯周病予防薬用歯磨きで高濃度のプロポリスが配合されているんです。
まだ使い始めてから2日目ですがなんとなくいい感じがしてます。
使用感は、はちみつを付けて歯を磨いている感じです。
歯磨き粉が濃い緑色をしていて少し甘く感じます。
歯を磨いた後は、口の中がさっぱりしていい感じです。
今回は、実際どんな感じか分からなかったのでお試しセットを購入しました。
楽天でも購入できるのですが公式サイトで購入した方が値段や送料、セット内容が良かったので公式サイトで購入しました。
楽天だと送料込みで2000円でしたが公式サイトだと送料込みで1782円でした。
届いたセット内容は、プロデンタルゲル1本と専用歯ブラシ、歯磨き粉使い方ガイド、 プロデンタルミニEX1本とプロデンタルゲルミニ2本、プロポリスキャンデイ3個が入っていました。
ただ楽天のショップは、全額返金保証が付いていました。  
どっちがいいのか分かりませんが効果があれば関係ないですよね。
効果が出る事を期待してしばらく続けてみようと思っています。

 

 

   

 

 

 

                                                   
 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

もすけでした。

 

 

\もすけのオススメ/

期間限定公開中の副業のお知らせウインク

誰でも気軽におうちで参加できる無料メールレッスンです。ニコニコ

ブログと日記で稼ぐ無料メールレッスンなのでリスクなしで始められます。ハート

アメーバブログ初心者に特におススメです。気になる方は、要チェックです。ニコニコ