星求職中の50代もすけです。ニコニコ
 
星賃貸一戸建て一人暮らしです。
 
星料理と旅行と副業が生きがいです。
 
星日々の生活でいい事、ダメな事を記事にしています。読んでくれると励みになります。おねがい
こんばんは!もすけです。
 
今日は、雇用保険受給者が毎月必ずハローワークに行く、失業認定日です。
指定された日にちと時間に行かないと給付金がもらえないので遅刻、欠席が出来ない日でもあります。
いつも朝方まで起きているせいでなかなか寝付けず寝不足のままハローワークに向かいました。
ぜつたい遅刻が出来ない日だったので昨日、スマホの目覚ましを設定したのですが、不安であまり信用していない目覚まし時計も使うことにしました。
結果、目覚ましがなる前に起きてしまいました。
二度寝は、まずいので4時間しか寝てませんが起きて朝食を食べて眠いのを我慢しました。
予備で仕掛けた目覚まし時計は、時間が来てもなりませんでした。
来月からハロートレーニングが始まるので新しい目覚まし時計を買おうと思っています。
ネットなどで探してもいいのですが、目覚ましの音が不安なため実際の音を確認するために家電量販店で購入予定です。
この記事を書いている時間は、4時30分です。
来月から6ヶ月間は、この静かな時間とお別れです。
仕事がきまれば当分お別れには、なりますが、、、、。
                                                           
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

もすけでした。

 

 

\もすけのオススメ/

期間限定公開中の副業のお知らせウインク

誰でも気軽におうちで参加できる無料メールレッスンです。ニコニコ

ブログと日記で稼ぐ無料メールレッスンなのでリスクなしで始められます。ハート

アメーバブログ初心者に特におススメです。気になる方は、要チェックです。ニコニコ