星求職中の50代もすけです。ニコニコ
 
星賃貸一戸建て一人暮らしです。
 
星料理と旅行と副業が生きがいです。
 
星日々の生活でいい事、ダメな事を記事にしています。読んでくれると励みになります。おねがい
こんばんは!もすけです。
今日は、いつも買い物に行くスーパーで新商品のアイスクリームに出会いました。
ここのスーパーの良い所は、新商品のアイスクリームが税抜き98円で買えることです。
今日、購入したアイスは、期間限定パルムの杏仁ミルクストロベリーです
見た目と食べた感想・・・表面がホワイトチョコレートでコーティングされていて口どけがいいなめらかなチョコであっさりとしています。
コクのある杏仁ミルクがまず口に広がります。杏仁感があってまるで杏仁豆腐を
連想させます。
アイスの中心に甘酸っぱいストロベリーソースが入っているので杏仁ミルクと合わさってスイーツ感が凄いです。
僕的には、少し甘く感じましたが杏仁は好きなのでブラックコーヒーとの組み合わせが美味しかったです。
小売価格が160円なのでコンビニとかではそれなりの値段だと思うのですが
杏仁が好きであればぜひお試しを。
                                                      

僕の家は、冷凍庫がないためストックができません。

アイスは、スーパーで買って直ぐに食べるのですが、パルムは小売りよりも

箱で買った方が選べるフレーバーが多いのでいつも残念でなりません。

冷凍庫があればこちらも気になりますね。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

もすけでした。

 

 

\もすけのオススメ/

期間限定公開中の副業のお知らせウインク

誰でも気軽におうちで参加できる無料メールレッスンです。ニコニコ

ブログと日記で稼ぐ無料メールレッスンなのでリスクなしで始められます。ハート

アメーバブログ初心者に特におススメです。気になる方は、要チェックです。ニコニコ