7 
星求職中の50代もすけです。ニコニコ
 
星賃貸一戸建て一人暮らしです。
 
星料理と旅行と副業が生きがいです。
 
星日々の生活でいい事、ダメな事を記事にしています。読んでくれると励みになります。おねがい
こんばんは!もすけです。
今日は、入院当日の記事になります。
人生に一度の目の手術のため事前情報も少なく不安だらけでしたが、今では良い思い出です。
当日は、病院に行く1時間前に手術する目に散瞳薬をしてから出かけるのですが、一人暮らしなので連れて行ってくれる人がいないため、徒歩で向かう予定でしたが、色々と手間取り時間も無くなってきたため自転車で向かう事にしました。
これが、大誤算でした。時間が経過するごとに目が眩しくなり、バランスをとる事が困難になり、結局自転車を押して病院に向かう事になりました。
しかも病院に着いた時に手術担当の先生とバッタリ会って最悪でした。
そんなこんなで病院に到着すると、まず問診書(体温チェツクと記録など)を出して、血圧と体温を測られます。
ここでまた散瞳薬を点眼されて病室に案内されました。
病室は、個室でトイレ、洗面台、ベッド、TV,冷蔵庫、机と椅子がありビジネスホテルみたいな作りでした。
早速、持参したパジャマに着替え手術の順番が来るのを待ちました。
この日は、日帰りと入院の人が合わせて15人もいて、手術時間が1人につき30分から1時間でしたが、実際は1時間もかからなかったです。
ほぼ高齢の方でしたが40代の人もいました。
最初、個室代が高いので日帰りを選択していたのですが、手術後に来る副作用を
体験すると入院にして正解でした。
日帰りにしていたら大変な事になるところでした。
15人の内、僕を含めて入院の人は6人ほどでした。
実際の1泊入院の予定表
 
 
ここで、僕のお勧めの目にいいサプリメントを紹介します。
このサプリメントは、使用している材料も成分もとても良くてしかもカプセルもとてもこだわっています。
ナノ化された北欧産のビルベリーが主成分でカプセルも小さくて飲みやすいです。
僕は、もう10年以上愛用しています。長く続けると割引もされるし、他にも良い商品がたくさんあります。
気になる方は、一度チェックしてみて下さい。

 

                                                           

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

もすけでした。

 

 

\もすけのオススメ/

期間限定公開中の副業のお知らせウインク

誰でも気軽におうちで参加できる無料メールレッスンです。ニコニコ

ブログと日記で稼ぐ無料メールレッスンなのでリスクなしで始められます。ハート

アメーバブログ初心者に特におススメです。気になる方は、要チェックです。ニコニコ