星求職中の50代もすけです。ニコニコ
 
星賃貸一戸建て一人暮らしです。
 
星料理と旅行と副業が生きがいです。
 
星日々の生活でいい事、ダメな事を記事にしています。読んでくれると励みになります。おねがい
こんにちは!もすけです。
具体的な打ち合わせについて記事にします。
 
(1)入院、手術に対してのかかりつけ医の意見(健康状態の確認)
(2)入院、手術、費用に対して家族(身元保証人)の承諾書
(3)入院診療計画書についての説明など
(4)入院時の持ち物についての説明・・健康保険証、パジャマ(日帰りの方も)
   スリッパ、フェイスタオル2枚、内服薬、時計、保護メガネ
   ペットボトル(500mi、水、お茶)2本、下着、歯磨きセット
(5)手術前日までの体温チェツクと記録
手術当日は、飲食可能です。朝10時以降は、絶食。
手術後1時間で飲食ができます。
来院時には、化粧、マニキュアは駄目です。
手術当日は、入浴はできません。
手術後1週間は、飲酒禁止でバイク、車は運転できません。
以上がおおまかな説明ですが、書面で頂けるので安心です。
手術前の目薬点眼もかなりめんどくさいです。
この説明を受けるまで入院ギリギリまで仕事をしょうと考えていたのですが、
月初めから休むことにしました。
実際の目薬点眼予定表です。
 
ここで、僕のお勧めの目にいいサプリメントを紹介します。
このサプリメントは、使用している材料も成分もとても良くてしかもカプセルもとてもこだわっています。
ナノ化された北欧産のビルベリーが主成分でカプセルも小さくて飲みやすいです。
僕は、もう10年以上愛用しています。長く続けると割引もされるし、他にも良い商品がたくさんあります。
気になる方は、一度チェックしてみて下さい。

 

                                                       

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

もすけでした。

 

 

\もすけのオススメ/

期間限定公開中の副業のお知らせウインク

誰でも気軽におうちで参加できる無料メールレッスンです。ニコニコ

ブログと日記で稼ぐ無料メールレッスンなのでリスクなしで始められます。ハート

アメーバブログ初心者に特におススメです。気になる方は、要チェックです。ニコニコ