POMTATA ウォレット新入荷!! | 福岡 セレクトショップ AQAのスタッフブログ

POMTATA ウォレット新入荷!!

こんにちは!!










今日は調子が良いので



もう1つご紹介しましょうウサギ









というか




入荷が多すぎて





早くご紹介しないと追いつかないんです・・・・あせる


















では!!!









人気のPOMTATAのウォレットに新作が入荷しましたキラキラ
























一見レザーに思えませんが、リアルレザー(ピッグ)です。
レザーにファブリックのような型押し施し、洗いをかけているので、柔らかくてとっても軽い音譜


POMTATAのこの形のウォレットは、素材違いをAQAでも今まで販売してきたのですが、
“買ってよかった!!”というお客様がとっても多いんです!!アップ

スリムシルエットでかさ張らないのと、L型ファスナーで中が見やすいのが良いようですキラキラ















POMTATA


ロングウォレット


¥14,000 (+tax)






中の仕様

左右それぞれにお札の入るポケット1つ、カードが6枚。
中央の大きな仕切りはコイン収納部分。
コイン部分はファスナーなしですが、コインが財布の中でバラバラと出てしまわない構造になっており、その脇にさらにカードが2枚と、合計カードが14枚収納できますひらめき電球































POMTATA


ショートウォレット


¥9,000 (+tax)





中の仕様

左右それぞれにカードが3枚。合計カードが6枚収納できます。
中央の大きな仕切りはコイン収納部分。
コイン部分はファスナーなしですが、コインが財布の中でバラバラと出てしまわない構造になっています。

お札はコイン収納とカードポケットの間のスペースに。





クラッチバッグなどを使う時には、幅も厚みもなくて良い!!

















リアルレザーのウォレットにしては、プライスも魅力的ですよね・・・目ドキドキ










こちらは
お早めに・・・!!!