JNBY カットソー&ワンピース入荷!! | 福岡 セレクトショップ AQAのスタッフブログ

JNBY カットソー&ワンピース入荷!!

こんにちは!!




今日も
日中は暑いですね・・・



まだ早いかと思ってましたが、
店内の冷房を入れてしまいました。










暑い日が続いて、

“着る物がなーい!!!ᜆ と嘆いているみなさま!

↑↑

(昨年買ったものだったり、本当はあるけど、今の気分で“着たいものがない”という意味ですね。笑)



今すぐ着れるアイテム、
またまた入荷しましたよ~!!!






人気の“JNBY”より★






ではさっそく!!





























デザイン ビッグTシャツ

¥17,000 (税別)

カラー:ホワイト,ブラック



このゆるっとしたシルエットで、ショート丈。ありそうでないんですよね~!!
今年トレンドのワイドパンツに。タイトスカートに。相性200%です~!!!

コットン100%ですが、しっかりとハリのある素材で立体的なシルエットに。
腕も隠れるし、着心地がもう、ラクチンすぎます。

短いのが気になる方は、タンクトップを裾から見せてレイヤードしても◎!

































カットチュニック

¥19,000 (税別)

カラー:ホワイト,ブラック


こちらも上と同素材。
ですが、なんかぺラッと・・・前に付いております。それが、なんか良いんです。
シンプルなベースにシルエットでだけ遊び心がプラスされて、わざとらしくないところがGOOD!!
身体を通すと、そのぺラッとしたのが、立体的なシルエットになって、
前から見ると、セットアップで着ているようにも見えます!

簡単に、レギパンと重ねるだけでスタイリングはOKです♪
小柄な方はワンピースとしても◎。



























バックデザインワンピース

¥19,000 (税別)



前はシンプルですが、後ろは遊び心たっぷり!!
コットン100%のシャツ素材で、パリッと、サラッとした着心地です。
ボリュームのあるネックレスと合わせたら、絶対それだけでステキです~!

実は、背中はぱっくり開いてるので(かぶさってるので、広げないと見えませんが)、
ちょっとセクシーに、いかがでしょう?笑






















切替ワンピース

¥17,000 (税別)



透け感のある長めワンピースは、インナー次第で色々遊べる1枚。
柄のインナーを重ねたり、半袖や長袖インナーの上にもベスト感覚で◎。
透け感があって重たく見えないので、この長め丈でもすっきりカッコよく着こなせちゃうんです!

ちなみに、このレザーベルトも、もれなくセットで付いてきます!!おトク!!!






























プリント Aラインワンピース

¥28,000 (税別)




AQAではなかなか珍しい、Aラインワンピース。
ただやっぱり、変わっているのはこのプリント!!
見覚えのある方もいらっしゃるでしょうが、少し前に、先に同じ素材のジャケットが入荷しておりました。

↓   ↓   ↓


パリッとしたコットン素材で涼しげ。
暑い夏でも、梅雨のジメジメの日でも、これ1枚でざっくりラクチンで着れちゃいます♪






















一緒にスカートも入荷しているので、
また近日ご紹介しますね~☆