WHO WHAT入荷! | 福岡 セレクトショップ AQAのスタッフブログ

WHO WHAT入荷!

こんにちは~




なんだかまた暑さが返ってきた感じですね~



昨日久々に額に汗かきました!




 店内にいるのに(笑)




さて、そんな暑いなかでも秋物商品は続々と入ってきています!





今日ご紹介するのはこちら



 WHO WHAT


デザイナー 中川純子。福岡県出身。
ダンスパフォーマンスを学ぶ為に上京後、舞台美術制作会社、アクセサリー制作会社などに所属。
1997年、アクセサリーブランド『WHOWHAT』を立ち上げる。
1999年頃からはUAやEGO-WRAPPINなど、著名アーティストの衣装制作やスタイリングを手がけながら、
ファッションブランド『SHANTii』メンバーとして加わる。
また、TOUR GOOD'S制作ブランドとして『WANDERING』を開始。
WHOWHATとしても、11周年を期にアパレル方面へ活動の場を広げた。
現在もWHOWHATとして定期的にコレクションを開催し、新作を発表し続けている。


AQAのスタッフブログ    税込み¥16,590



今回は昨年も大人気だったリボンポーチをリピート!






新色も出て、またかわいさが増しましたよ~




AQAは新色のピンクとグリーン、そしてブラックの3色をチョイスしました。





AQAのスタッフブログ   BLK


基本ウエストポーチですが、ベルトを外すとクラッチとしても使えます♪



ななめ掛けももちろんOK


AQAのスタッフブログ

女の子はやっぱりかわいいものが大好きですね~


ママたちよりも目をハートにして欲しがるおしゃれなチビッコが多い!



あみちゃん(5歳)もよく似合ってました(o^-')b





ブログをアップしてる間にも売れています!







気になる方はぜひお早めに~!!