必須アイテム!サングラスの登場!! | 福岡 セレクトショップ AQAのスタッフブログ

必須アイテム!サングラスの登場!!



こんにちは~






最近日差しが強くなりましたね・・・


女性には厳しい季節。日焼け!

でも今の時期って、このくらいの気候ならまだいいかなって、

日焼け止め塗らなかったり・・・



はい。私です( ̄ー ̄;




でも、簡単に紫外線のダメージをふさげるのが、サングラス!!

私も、日焼け止めを塗るのが面倒な時とか、昼間の出勤なんかにはサングラスは必ず着用してます。


目から受け取る紫外線って大きいらしいですからね!









そんなかんじで



先日入荷したサングラスをご紹介ヾ(@°▽°@)ノ




今シーズンより、AQA新登場のブランドです。








AQAのスタッフブログ


SABRE( セイバー)はカリフォルニア発のブランド。

ハードコア、パンクミュージック、スケートボード、サーフィンなど様々なサブカルチャーからの影響を受けています。

デザインはクラシックなものから、個性的で近未来的なものまで非常に幅広いラインナップ。
SABREは停滞感を感じていた西海岸のストリートシーンを中心に急速に支持を広げ、そのムーブメントは急速に世界に広がろうとしています。

日本でも、数々のファッション誌で取り上げられ、大注目のブランドです。


SABREはデザイン性も優れていますが、それだけではありません。プラスチック素材は全てお顔に合わせて調整が可能なアセテートを使用。また鼻パッドも、欧米人に比べ鼻の低い日本人に合わせて、高く作られているので、掛け心地も抜群です。

個性的でファッション性に富んだ海外のアイウェアでここまで掛け心地に配慮されいてるとは驚きです。

プライスも全て1万円前後というのがうれしい。







AQAに入荷したのはこちら!




AQAのスタッフブログ







AQAのスタッフブログ


AQAのスタッフブログ


AQAのスタッフブログ



各¥9,500

セイバーKENNEDY、新登場のメガネライン。

シンプルなウェリントン型メガネです。ほどよく主張があり、着まわしやすく使いやすいデザインです。


オススメは赤!!スタイリングのポイントに。






AQAのスタッフブログ



AQAのスタッフブログ

サングラス
¥12,000


フラットなレンズカーブはセレブっぽく、フロント上部の一直線のデザインは今年押さえておきたいデザイン。もちろん、JAPANフィットで掛け心地も抜群です。
柔らかい印象を与えてくれるべっ甲柄フレームも人気カラー。


ボリュームのあるデザインで、クールな印象に。







AQAのスタッフブログ



AQAのスタッフブログ


サングラス

¥12,000


流行のフォックス型サングラスは目じり部分があがっているファニーデザインが特徴。

日本人の顔にもバランスがちょうどいい。


普通のサングラスに飽きてしまった人にオススメ!







SABREのレンズは全て、100%UVカット!!


今くらいの季節って、意外と紫外線が強いので、ぜひサングラスはGETしてくださいね(。・ω・)ノ゙