ちょっと前のドラクエ記録! | ドラクエの記録

ドラクエの記録

ドラクエのこと、日々のことを気まぐれに綴ります。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ちょっと前の記録。
夫が大好きなお宝の写真を探しに行ってきました。
毎週やってほしいくらいに好きなのだそう。
お宝発見のしぐさはかわいいけど!自分の写真は絶対撮れない。
ドワドワコンビ。
ウェディコンビ。
夫サブウェディは、夫キャラの中で一番手がかけられていなくて、私的になかなか不遇に見えるキャラ(笑)。
でも2人乗りドルボードはプレチケで交換したそうで乗せてもらいました。
後ろの人の姿勢のいいこと…。
どこにも捕まってないから、足の力だけで振り落とされないようになってるぽい。

お宝の写真の他は、メインキャラの竜術士クエストをやってきました。夫にパッシブだから早くやれ、と言われてようやく…。
ガーディアン以降、涙を誘う話が続いてる気がする。

8月のリポちゃん。サメスーツ。
見た瞬間これは!と思いレンタルしてみたら、ドワーフの似合うこと。

ショップポイントで交換しようかと思ったほど。

プクリポとかドワーフとか、今回のは小柄な種族に似合います。
購入したら、一式で着せたいけど、マイコーデ枠空いてない問題があるので、見送りです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved