Ver5.2着手! | ドラクエの記録

ドラクエの記録

ドラクエのこと、日々のことを気まぐれに綴ります。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

そわそわする夫に付き添われてVer5.2スタートしました。

お話のスタートは魔仙卿から。

魔仙卿…見た目が怖くて実はあまりお近づきになりたくない。

じっと見てると仮面が変化しそうで怖いんですよね。


各国の問題を解決してくるように言われました。

平日だったので、この日は半分だけで終了です。

クモとかもぐらとか、突っ込みどころ満載で面白かったです。

なめたサポート仲間ではなかったけど、私がなめたデスマスターだったため、くらやみハーピーに襲われて危うく全滅するところでした。魔界ってやっぱり怖いな。


ボス戦でテンション高い敵が出てきて、前に見たことある!と思ったら、夫のストーリーで見たやつでした。

夫がストーリーをやるとき、クライマックス以外は私が隣にいるときに進めていたから、私の記憶が混在したみたい。

それにしても魔界は敵が強い。
この間のドラテンTVでも、レベルを上げて強くしておいて、みたいなことを言っていたので、本当にボスが強いんだな、と。
レベル上げて装備もちゃんとして…というのを考えると、私がクリアするのがまた先延ばしになってしまいそうなので、あまり考えすぎないようにしよう。