Ver4.4突入! | ドラクエの記録

ドラクエの記録

ドラクエのこと、日々のことを気まぐれに綴ります。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ちょっとだけVer4.4を進めてみました。
空を見上げても繭がないと思ったら、今回は地下にありました。
前回にも増してひどくなってる。
今度はプクリポのお話ですね。
主要キャラが出てきたところで一旦中断です。
Pvを見る限り、プクリポのお話だけでは終わらない様子。進めるのが楽しみです。

日課の水まきに行くと、チームメンバーのオーガさんが、
「家の外装少し変えたよ」と。
家の回りにジェットコースターのお城のおうち。
以前、ラグアス王子を見つけたところでした。
夫と2人で家の周りを見てみると、
「これだ!!」という変化が。
ジェットコースターに由緒正しい無職の人が乗ってました。これも外装なのね。

最近は、Ver5スタートの夫のサブキャラのレベル上げのお手伝いをしています。
職業は迷っているらしいけど、まずはパッシブスキルを取ろうということで、
スキルポイントが100取れるところまでレベル上げです。
レベル上げといえば、ぶちスライムということで、迅雷の丘にこもりました。
白箱やレアドロ狙いでもないので、取らない宝箱が点在してました。
様々な宝箱が放置された光景。ちょっと珍しいです。
白箱って狙ってないときによく出ますね。
ぶちスライムがブーメラン落とすから、ブーメラン使おうかな。