以前のね、グーグル関係の寸評を書こうと思ったんだけど、すんません。。。。。


どーも乗り気がしない。(爆)


結局、アドセンスで、ニッチなキーワードを探してアフィリしようってな内容でしょ?


以前、そっちで多少は儲けたものの、なんか相性が悪かったみたいで、乗っかれなかった。


そんでもって、今やそれもう常識になってるでしょ?


商材も読んでて、いいなぁ~とは思うものの、実際、ピンと来ない。それはやっぱり過去に経験しているから。


それよりも、本職で走り回ってる今日この頃・・・・・・


PCもね、やりたくても触れない状況。。。


「いやー、どうしたもんかねぇ~」と考えてみても、結局、ここまで育てたこのブログだってほったらかし。。(悲)


ここで仲良くなった皆様方とも距離が開いちゃって・・・・(泣)



でね、また1から出直しかな?って考えて今までの考えを一度元に戻してやり直そうと今思っているわけです。


これから!!


そう!これから何がくるかな?って。


2007年って、何が来るかな??って。


でね、、、、自分なりにここ数ヶ月考えて、とりあえず今はこんなんがいいんじゃないかな?っと思った事があります。


それがこれ


http://ameblo.jp/aqau

一度覗いてみてくださいな。


新・ネットワークビジネス情報2007!の発進です。


頑張れ!俺