相談窓口 美音より⑦ | ~実録!今週の現場レポート~

~実録!今週の現場レポート~

探偵のプライベートから世の中の様々な疑問までを解明!

こんにちは美音です音譜




だいぶ春らしくなってきましたねさくら




今日はW不倫カップルからの問い合せですビックリマーク




【ケース7】

相談者様:N様(女性・30代)

相談内容:不倫相手夫婦の別れさせ




N様は現在W不倫中で、お電話を頂いた時は隣に彼もいる状態でのお問い合わせでした。




N様と彼は交際2年で、N様は現在旦那様と別居中で離婚は時間の問題との事。

別居や離婚の原因については、ご自身の浮気とは全く関係のない事で旦那様のご両親との確執が一番の理由らしく、旦那様も離婚は仕方のない事と思っているそうです。




N様が別居生活を始めた事で彼との時間が多くなり、第二の人生を彼と歩む事を考え始めたそうです。

それは彼も同様で、彼も離婚を本気で考え始めたとの事です。

しかしこれまでお2人の関係が彼の奥様に疑われた事は全く無く、表面上は仲の良いご夫婦だそうで離婚する理由が無い状態との事。




このような状況だとどういった工作になりますかというご質問でしたので、もう少し詳しく奥様の情報をお聞きしてからでないと工作内容については明言出来ない旨をお話ししました。




この時点でN様から彼に電話を変わって頂き、彼から奥様の情報をお聞きしました。




奥様の御実家は家柄が良くいわゆるお嬢様で、働いた事は一度も無く実家からも未だに甘やかされており、彼には何も言わないものの実家から金銭的援助も受けているようだとの事。

お子様もいない事から、実家からの援助のお金で習い事や友人との旅行など頻繁に出掛けられるそうです。出掛ける相手は女性ばかりだが、既婚者だけでなく未婚の方もいるようだとの事。




彼からの情報で専業主婦とはいえ、外出も多い事から接触ポイントは見出しやすいと思わる事、内容的にも様々考えられるが女性工作員から接触し男性工作員へのスイッチが自然ではないかとお伝えしました。

方法的には彼の協力の元行う方法と、全く彼がタッチしない方法とある事なども合わせてお伝えしました。




依頼するしないは別として、お二人の関係が露見するような事態になってしまうと、不利な状況になる事をお伝えし今は十分注意して行動しなければならない事をアドバイスさせて頂き、この日の電話は終了となりました。




後日N様からご連絡頂き面談予約となりました。


問い合せ電話の後、お二人で長時間話し合われたそうです。

のちのち後悔しない為にはどうするのが一番なのか。

その結果、お二人で面談に来られる事になったそうです。




N様にお二人で面談にお越し頂くには構いませんが、彼の口から奥様の事をお聞きする事になりN様が聞きたくないような事もあるかもしれませんが大丈夫ですか?とお聞きしました。

N様は「大丈夫です。今まであまり奥様の事は彼が言わない限り聞かないようにしていたんですが、これから2人で生きて行く事を決めたので、それぐらいは覚悟してます。」




静かながらも固い決意を感じられる言葉でした。。。






別れさせ屋 アクアのblog





目経験豊富な調査スタッフ、工作員がご質問やご相談にお答えします。お問い合わせはこちら
まで。




注)文章関して相談者様からの許可を得て掲載させていただいております。