どうも!!!!
別れさせ屋のトマトです。
前にプレゼントで自分にはもったいないと思うんですが、スゴく良いボディーソープを貰ったんですね!
それもトマトママの分まで(笑)
やはり良い物なので使うと肌がトゥルトゥルになるんですね!
なのでトマトママも大喜びで、風呂から上がるたびに「トマト!!!肌がつるっつるっ!」とアホ面ぶっさげて俺に言ってくるんです。
そんな感じなので、毎日ボディーソープを使っていたんでしょうね。物なので使えばなくなっていきます。
ある日家に帰って風呂に入って体を洗おうとボディーソープを手に取るとびっくりするぐらい量が減っています。これは絶対使っているなと思い、トマトママに聞きました。
「俺のボディーソープ使ったでしょ(笑)?」
「使ってないよ!」
「だってすげぇ減ってるよ(笑)」
「知らないよ。」
「分かった!今素直に使ったって言ったら許してあげるけど、もし言わなかったら今度貰っても俺が貰うからな(笑)いいのね??言うなら今だよ(笑)まぁ最近他のやつ使ってるから良いんだけどね。。。」
「使ってないなら別に良いじゃん(笑)(笑)あれも肌つるつるになるね!!」
「使ってんじゃねぇか(笑)(笑)」
「別に良いじゃん!使ってないんでしょ?細かい事をウダウダと小さい男(笑)」
ムカついたから、思いっきり鼻フックしてやりましたよ(笑)(笑)
以上トマトの日常でした(笑)
