別れさせ屋 アクアのひでじです。
WBC日本代表残念でしたね。
1次ラウンド決勝で韓国に負けちゃいましたよ![]()
日本代表にはなんとか頑張って決勝まで行ってほしいものです。
さて、察しの良い方ならもう気付いてらっしゃると思いますが、
なんでタイトルが「さようなら!」なのかと言うと、、、
アクアのひでじブログは今日で最後です!(いや次回だったかもしれない
)
このブログをはじめて4ヵ月、おかげさまでなんとか更新を続けることができました。
感謝してます。
出会った人とは必ずお別れが来るように、、何かを始めればその終わりも来るわけで、、、アクアのひでじブログはそれが今日だったようです。(いや来週だったかもしれない
)
まあ3月は卒業シーズンですしタイミング的にはちょうど良いのかなあなんて思ってます。
あっ!別にアクアを辞めるわけではないですよ![]()
ではまたどこかでお会いしたらその時はひでじをよろしくお願いします!
さようなら![]()
