電車にて!! | ~実録!今週の現場レポート~

~実録!今週の現場レポート~

探偵のプライベートから世の中の様々な疑問までを解明!

どうも!
別れさせ屋 のトマトです。

この前、電車でびっくりする事がありまして。


電車に乗っていたんですが、発車まで結構待たされまして。

それで、やっと発車するなとドアが閉まった瞬間、同じ車両から「キャッーーー」っていう女性の叫び声が聞こえまして。

満員電車だったので、どういう様子か見れなかったんですが、若い女性の方がドアに何か挟まれたみたいなんですね。

周りの人も驚いて、「大丈夫か!?」みたいな事を言って心配してたんですね。

そしたら、その女性が「助けて!!」とか「早く開けろよ」とか、尋常じゃないぐらい叫んでるですよ。
自分のヒールで、ドアの窓を叩いたり、頭突きしたり。

俺は、手とか足とか何か体の一部が挟まれたと思って、すごい心配してたんですよ。

その後、駅員さんが焦る訳でもなく、ゆっくり無線で連絡を取り合ってて。

それを見て、早く助けてやれよ!何タラタラしてんだよ!!とイライラしてたんですね。

それから3分後ぐらいですかね、やっとドアが開いてホッとした瞬間、何が挟まれていたか見えたんですよ。
何だと思いますか??






ビニール袋にはいったバッグです…………



思えば、叫んでる時も何か様子が変だったんですよ。
女性の周りにいる人達はすごく冷静と言うか、不思議な顔をしていて、心配してるのは、様子が見えない人達だけだったんですよ。

すごく大事な物だったとは思うんですよ。
でもバッグでそんな風になるのかと。




以上

トマトのびっくりした話でした。
別れさせ屋 アクアのblog