深夜のピンポーン♪ | まーの自然日誌

まーの自然日誌

グッピー・ビーシュリンプ・小さな水草水槽を育成してます。
自然が好きでアクアリウムの記事が中心です。
波乗りも好き。1度切りの瞬間を大切に♡

タイトル通り....リビングでテレビ見ながら寝落ちしてた矢先のこと。





リシア届きました(笑)




譲ってくれる友人が仕事で遅くなったそうで連絡なしで突撃されました魂が抜ける


歩いてすぐだからいいけど、

リビングで寝落ち寸前だったのでビクッとピリピリしちゃいましたガーン





とりあえず巻くのは後にして、自作リシアネットに収納おねがい



おもり入れてないので浮いてます。

このままでもいいかな....w







エビ水槽で好評な

プレミアムモスを親株からトリミングして石に巻き巻きして増やしてあげたいなカエル