to-popのブログ -4ページ目

to-popのブログ

自分の想いと体験を載せてます。

 今年で精神科に通う様になって約5年になりました。発症した頃と比べたら断然良くなってます。しかしまだウツです^_^;

 今も就職できてませんが、ボランティア活動をしています。私もそれなりに色んな体験をしてきたので、少しは誰かの力になれたらと日々活動しています。
 しかし生きていると言いながらも「リストカット」は時時折します(´・_・`)なのでまだまだ通院は続きます。(バカです😓)


{FA569B7A-568F-4600-B8C0-7656B6E28ED4:01}