ウツライフ 5th 今年で精神科に通う様になって約5年になりました。発症した頃と比べたら断然良くなってます。しかしまだウツです^_^; 今も就職できてませんが、ボランティア活動をしています。私もそれなりに色んな体験をしてきたので、少しは誰かの力になれたらと日々活動しています。 しかし生きていると言いながらも「リストカット」は時時折します(´・_・`)なのでまだまだ通院は続きます。(バカです😓)