to-popのブログ -2ページ目

to-popのブログ

自分の想いと体験を載せてます。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本当に貰えるなら、スチームクリーナーが欲しいです。ガスコンロや換気扇、お風呂場や洗面台のカビや水アカがピカピカになったらダーリンに自慢できるだろうな~(*^^*)
ただ、段々、面倒になって使わなくなってしまうかと思うと自分では買えない(ー ー;)
果たして貰っても続くんだろうか…それも自信ない。

三日主婦の願い事…効いて貰えるかしら?