続 くんだろうか? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 本当に貰えるなら、スチームクリーナーが欲しいです。ガスコンロや換気扇、お風呂場や洗面台のカビや水アカがピカピカになったらダーリンに自慢できるだろうな~(*^^*) ただ、段々、面倒になって使わなくなってしまうかと思うと自分では買えない(ー ー;) 果たして貰っても続くんだろうか…それも自信ない。 三日主婦の願い事…効いて貰えるかしら?