梅雨 | AQA Diary

AQA Diary

国産アパレルAQAの日記。
制作活動及び、日々の雑感を綴ります。
AQA:http://www.aqalotw.com/

雨がふったりやんだりの天気が続きますね。

「ざーざー」というよりも、「しとしと」という
感じでふる雨はなかなか風情があります。

w杯、なんだかんだ決勝トーナメントが始まっていますが、
アメリカ負けてしまいました。。
とても残念。

でも、名勝負製造機といわれるだけあり、全ての試合が熱い
内容でした。
それと、FIFAランキング13位ということをこの大会中に知った
のですが、そんなにランキングが高いとは。。

次のW杯、楽しみです。

もう7月、もうすぐ夏がやってきますね。

AQAでは、夏を楽しめるアイテム制作を進めています。

お楽しみに!