夏の悲しみ | AQA Diary

AQA Diary

国産アパレルAQAの日記。
制作活動及び、日々の雑感を綴ります。
AQA:http://www.aqalotw.com/

まだ東京は梅雨に入っていませんが、
僕の気持ちではもう夏です。

というかこの気候、夏ですよね。

夏といえば、色々な思い出が生まれる季節です。
四季の中で一番ではないでしょうか。

僕は夏を求め、渋谷の店の近くにあり、母校でも
ある青山学院の学食にいきました。

しかし、そこに夏はありませんでした。

「冷やし中華」という夏が。

在学中、確か6月に入ると「冷やし中華はじめました」的
にメニューに並ぶ冷やし中華を毎夏、美味しく食べていました。

しかし、「冷やしうどん」なるわけのわからないモノはあるものの、
「冷やし中華」の姿は学食のどこにもありませんでした。

悲しいです。

冷やし中華の錦糸卵とキュウリは無くても良いですよね。

冷やし中華ではないですが、この冷麺、おすすめです。

http://item.rakuten.co.jp/todakyu/337829/#337829