おやすみ

もうすぐ3ヵ月になろうかという赤ちゃん。

ここ数日、毎回お風呂の時、スゴイ勢いで泣く。

足なんか、すごくバタバタして、それはそれはイヤそうで。

それまでは、お風呂大好きで、い~い笑顔をいっぱい見せてくれてたから、

どこか悪いのかなぁ~と思ったりしました。


ウチは、助産師さんが考えたという「もっくよっく」 というのを使ってます。

洗面化粧台に吸盤付きの沐浴シートというのををペタッと貼って使うのですが、

そろそろ体がはみでるくらいになって、窮屈なのかもと思い、お風呂に入れることにしました。


なんてことはない。

やっぱり窮屈だったんだ。

広~い湯船で、いつもどうり笑顔を見せてくれます。


でも、この時間はたいがい仕事中なので、

ワタシは一緒に入れないどころか、見ることもできません。



購入を考えている人、買うならキッチンシンク専用型(大きい方)がおすすめですよ~。