デカピンク5

「ニャンちゅうといっしょ」を見てビックリ!

「デカレンジャー」のお風呂担当、デカピンク、胡堂小梅(ウメコ)役の、菊地美香に変わったやん!

雰囲気が、随分変わってしまって、名前のクレジットがなかったらわからなかったかも~。

若槻千夏のような、変に高い独特の声は同じでした。

前回のお姉さんは、な~んかやる気なしの、だるだるな雰囲気だったんで、あんまり見てなかった。
その前のお姉さん、というより、お母さん、いや大映ドラマ世代には怖い姉ちゃん、伊藤かずえは、「うたってお絵かき」のコーナーでは、ひじょうに味のある絵(ずばりヘタ!)を描かれてまして、ムスメがこのコーナーが好きというのもあって、ビデオに録って見るほど好きでした!


番組の内容は、前の方がよかったなぁ・・・。