ホワイトデー。
なんか、年明けてからイベントごとが多いなぁ~・・・。
コドモがいると、こんなものなんか。

ムスメから、チョコと二度もバレンタイインデーのプレゼントを貰ったので、お返しプレゼント。

この時期にでるカワイイマシュマロって、色ついてるのはいいんだけど、赤色○号とか、青色○号とか、着色料ばんばん。こんなのコドモに食べてもらいたくないよ~~!!
結局、いろいろ探したけど、安心できるのはいつものマシュマロしかなかったわ。

これじゃあ、ふだんとかわんないんで、おもちゃというか小物も。
前に、店でムスメが気に入ってた置物を、この日のためにこっそり買ってました。

ムスメはメッセージカード、書くのも貰うのも好きなんで、これも付けて、
ハイ、どうぞ!


パパからのホワイトデーのプレゼントだよ~!!