アメブロがリニューアルになりました。

サイドバーに【最新のコメント】【最新のトラックバック】が新たに追加。

よそのブログにあって、いいなぁ~と思っていたから、ありがたや。

ワタシは、アメブロ内の他の方のところに行くのにサイドバーの【お気に入り】から飛んでいってたので、それが全件表示から件数が限られたのはちょっこす残念。

 

それから、【テーマ】に記事の件数も表示されるようになりましたね。

お~っと、【マンガ】が0件じゃな~い!

書こう書こうと思いながら、まだ書けず。というのは、どのタイミングで書いていいかわからないんだよね~。完結してから書くか、最新刊を読んだ時に書くか、最新連載時に書くか。なんか、時期を共有しずらいんだよ。

一応バランスを考えて、まんべんなく書いてるつもりだったんですが、

感動ばっかりして~!

と、思わないで下さい。

ちょっとうれしかったコトを書いてます。

映画ばっかり見て~!

そのとうりです。好きなんで・・・。

TVばっかり見て~!

うるさい!

おかんか!!

 

ついでに、昔の記事なんか読み返してます。

なんか、文体とか調子とか変わってきてますね。

一番最初に書いた 記事、育児日記を、つけたくなった理由① お恥ずかしい・・・。

最初の頃は、ちょこちょこっと書いてたのが、いつの頃からか長めの文が増えだした。

映画のこと書き出してからや。

さて、今日から阪神タイガースのプロ野球の試合がはじまるんですが、育児日記であることを忘れず、自制しながら記事を書いていくつもりです。

ほんまか~!?