阪神 矢野輝弘選手がDJを務めるラジオ番組「矢野輝弘のど~んと来い!」
http://www.abc1008.com/yano39/frame.html
が、11月から始まってましたが、
その番組のコーナーで、矢野選手の2005年シーズンにバッターボックスに立つ時のテーマ曲を募集するというのがありました。
毎週1曲を選び、さらに選ばれた10曲の中から本日めでたく決定しました。

アンドリュー・WK「パーティー・ハード」。

この曲、知ってますか?
私は知りませんが、矢野選手に合った曲でした。
去年の使用曲より絶対イイです!
今日は甲子園のウグイス嬢の声付きで10曲かけてましたが、この曲は群を抜いて似合ってましたよ~。
矢野選手はボストンの「Don't look buck」と最後、悩んでいました。
私はザ・ピーナッツの「恋のフーガ」が、いいな~と思いましたが、「いいけど、唄に入るとちょっとな~」と矢野選手は言ってました。
だったら、曲がかかるとすぐに、バッターボックスに入ったらいいのに!
試合時間短縮にもなるし(清原「とんぼ」は今年も堀内に嫌事を言われてますな~)!!

個人的には、片岡選手が中島みゆき「地上の星」からDJ・DOC(韓国のラッパー)「Run to you」の次に何に変えるか?
そして関本選手がコヨーテ(韓国の人気グループ)「スンジョン」の次に何を選ぶのか?
とても興味があります!