別に怒るほどのことじゃないんですけど・・・

やっぱりこの季節になったら、
クリスマスツリー飾りたいよね。
ムスメと。

他の人の「ツリー出しました」
って記事とか読むと
「い~なぁ」って。

ムスメも3歳半で、ちゃんと「ダメ」ってことを、覚えてきて、
去年出せなかった、ガスファンヒーターも、
ちゃんと言うこと聞いて、触ってないし・・・。

でも、やっぱりダメだわ。
来年は、今度生まれる下の子が9ヶ月になって、
荒らされるの必至。
ムスメは「去年出したのに、今年は、ないの~?」ってジタバタ。

06年は1歳9ヶ月、まだまだ。
07年は2歳9ヶ月、一番たいへんな時期だ!
08年は3歳9ヶ月、この時期かな?
とすると、ムスメは6歳半で、小学1年!!
こりゃ、かわいそうじゃない!!

ちょっと、ヨメはんと相談しなきゃ!