みなさま
こんにちは![]()
さてさて、今年も、GWがやってきますね![]()
みなさま、予定は決まっていますか?
我が家の子ども達は、部活、試合・・・など様々の予定らしく・・・![]()
という事は、毎日寝坊はできない
& 毎朝お弁当作り
のGWになりそうです![]()
↑これ、ここ何年も続いていますが・・・![]()
ゴールデンウィークに釣りや、BBQなどの予定が入っている方もいるのでは?
釣り用のAQ200は、釣り関係のみなさまにご利用頂いております。
魚を入れるクーラーボックス、その他魚の臭いのする場所にスプレーすると、瞬時に臭いが消えます!![]()
手についた臭いもAQ200をシュシュっとかけて、ごしごしすり合わせてくださいね。(まずは石鹸で手を洗って下さいね)
食品添加物が原料なので、お魚にかかっても安心です。![]()
![]()
![]()
釣りをした後の手で、運転すると、ハンドルに臭いがつく・・・なんて話も聞いたことがあります![]()
BBQでも、まな板、食器などの除菌もOK。
テーブルの除菌にも使えます!手肌にも優しいので、お子様でも安心。
アルコールよりも除菌力があり、弱酸性で肌にも優しいので安心してご利用下さい。
除菌・消臭ライフ AQ CLEAR 【楽天市場店】
https://www.rakuten.co.jp/motos-inc/
さて昨日は、とっても暖かい1日でしたね-![]()
![]()
![]()
我が家の子ども達は全員部活へ行ってしまいましたので、ひとりのんびり、自分のペースで家事をこなしました![]()
5人家族なので、シーツやらマクラカバーやら、どんどんひっぱがして・・・気付けば5回洗濯機を回しましたよ!![]()
干す場所も限られてはおりますが、これだけ暖かいと、あっという間に乾く!これ、主婦にとって最高ですね!![]()
みなさま、楽しいGWになりますように!今週もがんばりましょう!
株式会社モトス
TEL 044-200-4740 FAX 044-200-4747
モトスHP http://www.motos-inc.com/
楽天市場 https://www.rakuten.co.jp/motos-inc/
