キュレル20日間も頑張れるかな。。

肌荒れは絶好調だしショボーン
むしろ必要なのはハトムギな気もする。。

とりあえず続けるか。


今日のお風呂のお供はコレ♡

{16E1F3B5-F9D6-4108-B334-F3F8257E0DF4}

・ハリウッドの酵素パック
アットコスメ 5.1/7
本当は肌荒れが落ち着いてから使おうかとおもってたけど、肌のキメが不安定な時に復活したとのクチコミに釣られて...デレデレタラー
これは1回用。
お店でやってもらって自分の肌に感動してしまったから勢いで購入しそうだったけど。
自分でやって、良ければボトルで購入しよっと。

・SABONのスクラブ Rose Tea
女子力のめっちゃ高い友達の影響 ちゅー


からのー

30日メソッド!!

{DF546995-0D82-4525-894E-B580EF8ABC53}


2年ほど前のやつ。笑
掃除してたらこないだ見つけたやつ♡

今とても長谷川潤さんBODYに
なりたい デレデレ

しなやかな骨格を身に付けるんだバレエバレエバレエ