みなさんこんにちは☀️
もえでーす🌸笑


もうワンマンライブが終わって2週間を
経とうとしていてびっくりです🤭


今でも目をつぶるとあの日の光景が
浮かびます😌💗





ステージに立って目を開くと
たくさんの人の多さにびっくり!びっくり
AQ-s☆のためにこんなに
たくさんの人が集まってくれたことが
とても嬉しかったです😭✨






オープニングはみんな大好き!✨
HAPPY PARTY TRAIN🚂でした〜💚
今回のタイトルに「HAPPY」が入ってるように
みんなが楽しい気持ちになれるように
ニコニコ心を込めて踊りました☺️💓
私はみんなではっちゃんを見つめる
このシーンが1番大好きなの( *´艸`)✨



そしてそして



まさかのミラクルウェーブ!🎀
私はこの曲はAqoursで
2番目に好きな曲なんですおねがい
もかちが飛びたいって言ってくれた時は
ほんとに嬉しかったなぁ🙏✨


たくさん教室に通ってがんばってくれて
練習の時に怖くて震えながらもがんばろうと
してるもかの姿にみんな泣いてしまったり...😢


練習からたくさんの想い詰まった曲でした💗
我らがセンターはもかちだけ🍊✨
本当にありがとう☺️❤️





みんなのやったね!が詰まってる
このシーンが大好き😌💗



そしてそこから怒涛のソロラッシュ!


オリジナルでソロが決まってから
振りを考えるのが苦手な私は
「無理だよ〜😭」と泣いていましたが
ありちゃんにアドバイスを
もらって自分なりに梨子ちゃんが
しそうな動きやしぐさと歌詞の意味を
考えながら心を込めて作りました😌🌸

歌詞には
「みんなには感謝してる」
「ありがとう」
の言葉が入っていてみなさんには
本当に感謝しかなくて
ありがとうが伝わっていれば嬉しいです💗




感想で梨子ちゃんだった!🌸って
言ってもらえた時はほんとにすごく嬉しくて
がんばってよかったなって思いましたおねがい




そしてみんなお待ちかねの
ゆかちんの登場✨
悲鳴のような歓声が控え室まで聞こえて来て
びっくりした(笑)
お着替えなかったらもえも
客席で見たかったなぁ😭


でもでも次はなんと久しぶりのGuilty Kiss😈❤
SEから気合い入りまくりです(笑)



お仕事忙しい中、来てくれて3人揃って
出れたことがほんとに嬉しかった😭✨
ありがとう☺️❤


いつもゆかちんは正しいことを教えてくれる
お姉ちゃん的な存在なんだ😌✨
これからももえのお世話係を
よろしくお願いします💗笑



それからまたお着替えがあって
なんと今回初出しのWBNW✨


まさかの2年生曲いかがでしたか?☺️💗
ファーストでは出れなかった分
リベンジすることができました(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°


そこからは3人→6人→9人と学年が増えていき
みんなで
今回オリジナルでフルを初披露した
WBNW💙




ウォーターに入る前のみんなの
気持ちがひとつなるこの構成や動きが
ほんとに好きで加入順にタッチしたり
自分達の声でカウントしたり
(気づいてくれたかな?)

この9人にしかできないこと
ができてほんとに感動しました😢✨






今回のワンマンライブは
この1年を通してきてたくさんの方と
出会えて知り合えて
メンバーももちろん応援してくださる
みなさんと積み重ねて来た頂点の
ようなものだと思ってて
(まだまだ登るので頂点ではないけどw)




皆さんの応援があったから
ここまで来れた私たち
ほんとにLIVEに来てくれることや
熱い応援の言葉のひとつひとつが
すごく嬉しくてとてもありがたいです😌✨
本当にありがとうございます💗


次はまた3rdに向けて
日々成長し続ける私たちをどこまでも
見守ってくださると嬉しいです☺️🌸



追記


AQ-s☆はひとりひとりの気持ちが熱い分
ぶつかってしまうこともあるけど
その分たくさん話し合って解決できるし
みんながAQ-s☆を大切に想ってる
ほんとにいいグループだなって思うの☺️💗
そんな素敵なグループに
入れたことが本当に幸せ🌸



もえは結構ネガティブ思考で
自分に自信が持てないことが多くて
ここにいていいのか悩んで
しまうこともあるけど
やっぱりAQ-s☆があきゅメンが大好きだから
私ができることをがんばろうと思います😭




こんな私たちですが、これからもAQ-s☆を
よろしくお願いします🙇‍♀️✨
(文章下手っぴなのに読んで下さって
ありがとうございました😭🙏)


またまた追記(笑)

書き終わって保存したあとヒナの
記事を読んだら同じようなことを
書いていてびっくりした!😳

きっと思ってることは
みんな一緒なんだろうなぁ☺️💗
だからほんとにAQ-s☆が大好き❤️
大好きなこのグループを
みんなにも好きになってもらいたいなぁ🌸