✨2018年振り返りno.2✨



2018年振り返りno.1はどうでしたか?爆笑
ひとつひとつのライブを振り返ると

大変だったこと
楽しかったこと
悔しかったこと
嬉しかったこと

たくさんの感情を思い出せますキラキラ
どの感情も思い出も大切な瞬間...

次の振り返りは6月3日シャニパよりキラキラ
AQ-s☆にとって大切な1日のひとつ...


9月からは怒涛のライブラッシュお願い
たくさんみんなで練習してたくさん笑いました!
時には真剣に!!!


それでは振り返り流れ星ダウンダウン















義理チョコ6/3 Shiny Party

ぴょんたんの卒業式💜

大分からかぼらいぶ!さんにもご協力頂いて、素敵なライブになりました!!

着席型のライブはどうだったかなー??

たくさんの想いを乗せて、愛を込めて踊りました💃💓

そして、この日は別れの日でもあり、出会いの日でもありました…!!

てるあさちゃんを新たに迎え入れ、新生AQ-s☆の始動です!🌟🌟











義理チョコ9/1 それラブ3rd in Kansai


今回ははっちゃんとてるちゃんの出演が難しく、

7人でのステージという事になりました(  ´^`° )

とても寂しいです

なのでデュオトリオメドレーは

マリーの代わりにヨハネ😈

果南の代わりに花丸🌼が踊らせて頂きました🌟

多分皆びっくりしたと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とても新鮮でしたね☺️


そしてそして!!

新曲は少女以上の恋がしたい💓

本当にめちゃくちゃ可愛い曲で

いっぱいAQ-s☆のメンバーから

皆の事大好きって想いが伝わってたら嬉しいな🔅

今回衣装は冬制服に各デュオトリオの

衣装をちょっとつけさせてもらったやつでしたが

皆さんいかがでしたか?☺️

AQ-s☆のステージ本当に良かったって

言ってくださる方がたくさんいて本当に嬉しいです!

最高に楽しい1日でした!ありがとうございました☺️💓












義理チョコ9/9 QLAP!3rd in 大分


この日新マリーのてるあさちゃんがAQ-s☆での初ライブの日になりました!💗

てるあさちゃんは本当に努力家で積極的で、そんなてるあさちゃんを見ていると既存のメンバーももっと頑張らないとって思えるくらいAQ-s☆にとってすっっっごく良い刺激になりました😊🌟

ユニットメドレーにはじまり、メインステージでの衣装はライブでは初披露の恋アク衣装!

コラボ枠のジングルベルがとまらないにはmicoともかの二人が出演☆

そしてアンコールではWONDERFUL STORESを初披露させていただきました😉


新メンバーと共に新たな一歩を踏み出せた、そんなライブになりました😊











義理チョコ9/29 関西コピユニの陣 in 大阪


新生AQ-s☆になってから初大阪

久しぶりのPops heartで踊るんだもん!

あきゅのPopsを好きと言ってくださる方が

たくさん居て嬉しいです❤️

楽しい気持ちを込めた...

会場のみんなと楽しめた曲🎵

待ってて愛のうた...

今動画を見返しても一人一人の感情の表し方が素晴らしくて...みんなほんとに歌ってるみたいで愛に溢れてたAQ-s☆( ; ;

HAPPY PARTY TRAIN🚃🐬

初菜さんのソロで眺めるあの瞬間が大好き!

エメラルドグリーンでいっぱいになって

初菜さんがキラキラしている☺️🐬✨

SKY JOURNEYはみんなで本家を細く分析してタイミングや角度を合わせた一曲...

息を合わせるって難しいけど

何度もみんなで試行錯誤しながら

同じ振りを何度も何度も練習して😌✨

上手くいった時は本当に嬉しかった!!

でもAQ-s☆ならまだまだできるはずと思ってたみんなが大好きです...





NO.3へ続く...流れ星