こんばんわっうさぎクッキーハート
ぴょんですっ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ワンマンライブお越しいただいたかた、
来れなかったけど応援メッセージ
くださった方、支えてくださった
スタッフの皆様。カメラマン様。

そしてAQ-s☆のみんな。

本当にありがとうございました流れ星

幸せでした。とても。

こんな長い時間のセットリスト
耐えれるのかな〜〜って
不安だったけど
ほんとに一瞬で終わっちゃった。

ちょっと寂しいような、、感じ。。

あー、もうみんなに会いたいなぁ。


ちょっと写真付きで、いこかな。。

サプライズで、まさかの
お誕生日もお祝いしてもらえて

{B7FECCE9-32E9-4892-916C-67C61F97DED8}



うれしい、かなまり。

{A255AFB7-606B-4C48-974B-8BEE005214B4}


嬉しくて、MCせずに
もらった色紙を読むかなまり。

本当にありがとうハート


物販中にもっと書いてもらおうと
思ってたのに、物販に
必死で忘れちゃってた笑い泣きw

つぎのステージも
がんばります!!!!
2/3 ダンパリ
2/4 QLAP!
どっちも福岡乙女のトキメキ
またたくさんの応援お願いします!


また明太子買って帰らなくちゃっうさぎクッキーハート


{649087F6-1D5B-4089-8E06-FDF93A837364}


お気に入りのサンタさんでばいばいっ!