こんばんわぁおすましペガサス
ぴょんです


{998141D0-5980-42F7-8185-041DD86EBB7E}


#くらて学園コスプレ文化祭 まで
あと少しだねっおばけくん

みんなに早く会いたくて、
楽しみな気持ちイエローハートと、
楽しみが終わってしまう‥という
寂しい気持ちハートブレイクですんw

でもでもでもやっぱり
楽しみな気持ちが勝つね流れ星グッ

#くらて学園コスプレ文化祭 では
AQ-s☆は、屋台&ステージ&物販を
させていただきます≡⊂( ^-^)⊃ピンクハート

屋台ではmalcoさんが
焼いてくれるたこやきを
AQ-s☆がせっせと運びますたこ焼多分
詳しく知らないから間違ってるかも

ステージは両日とも
13:05~13:25ですうさぎクッキー
20分間盛り上がれる内容に
仕上がってますっっ!
毎回ながら詰め込んだよ!!!ww

物販もやります!
チェキ用意しましたっ!!!!
前回の記事は確認してくれたかなぁ?
個人ランダムチェキを
公開してみましたっへへへ
みーんな可愛いでしょおばけくんピンクハート

今回は推しは選べないですえーん
9人分ごちゃ混ぜにします!
推しがひけたらラッキー
出なかったら、推しを引いてる
神様見つけて交渉してね!
あきゅらー様同士が
仲良くなれる場になればと思います
仲悪くしてるとぴょんの雷が
落ちますのでよろしくお願いします

チェキホルダーも、持ってくよ!
大阪からは流石にたくさん
持っていけないので、
お買い求めの方はお早めにハート

あ、そうそうっ!
ちなみに AQ-s☆メンバー は
3チームに分かれて、
屋台 物販 休憩 を
1時間ごとにローテーション
する予定です≡⊂( ^-^)⊃

物販場所がまだ確定されていないので
わかり次第、メンバーのチーム分けと、
いつどこにいるのかなどの
シフトを発表しますねくちびる

推しがいる時間を要チェックだよ


書きすぎちゃったかなぁぁぁ*´ㅅ`)"

ひさびさだしいいっか
また更新しますん流れ星

ぴょんうさぎクッキーピンクハート