鞄とマカゼに悩まされる昼下がり。 | zuka diary.

zuka diary.

ヅカヲタ、研3あぴょです(^ω^)
時折、ヅカメイクにて、なりきりタカラジェンヌに変身しております。(え
ヅカファンのみなさま、絡んでください♥️





やっほー、
こんばんわ、あぴょです。


今日は久々にお休みの日を
ゆっくり過ごしました( ^ω^ )

明日はリンカーンだよ?ふふ
あきあきあきらに会えるよ?ふふ
その前に美容室いくよ?
博多座ノリで申し込んだら当たったよ?



まさか、
贔屓でてないのに
今年も博多座遠征か、、、←



きゃっ☆
あぴょさん今年も全公演制覇する勢いでチケット確保しちゃってる☆こわいっ☆(貯金できない現実をみよう)




あと今日お昼寝したら、
久々にヅカ夢が発動いたしました。


夢の中では学生設定のあぴょ。
マカゼたんと、いつもはブロ友なCOCOたんが同じクラス(・∀・)

宝塚大劇場で5組トップさんと103期生の祭典があるってことで(どんな祭典)

3人で大劇場へ!

2階は座席がなくて立ち見スタイルで、
うちら3人は立ち見をしていたの。


2階で同じ部活の紅先輩(ちなみに剣道)を発見したマカゼたんは、紅先輩のもとへ!
残されたわたしたち2人も少し離れたところで祭典を観劇。

しかしだな、
なぜかわたしは沢山の鞄を肩にひっかけて、小脇に抱えておりまして。

{815DF4ED-C641-421D-AC8C-BF82E14070D9:01}


なんて邪魔なんだ。白目


舞台では103期生の首席娘役さんがみりたんの手を引きリードしながら、銀橋を全力疾走するとゆう謎の演目を上演中。(一体なんの祭典なんだほんと

ま、みりたんは超絶笑顔で可愛かったけどな。←



終演後、マカゼたんが楽屋に行こう!とか軽めにゆうもんだから、ナンナンコノヒトコワイ。と、震えながらも便乗して行ってみることに。

2階は何故か靴脱ぐスタイルだったので、靴を履き直さないといけないのだけど、まあ大量の鞄を持ちながら靴を履くのは至難の技で。
(床に荷物置くの禁止とゆう張り紙がしてあって、荷物は絶対手に持っていないといけない状況)


マ「おせーよ、早く靴はけよー」

あ「だって鞄が、、そんなんゆってんと一つぐらい持ってくれたっていいじゃん!」

マ「えー、重いしやだー」

あ「一つでそんな重いわけないでしょ、早く持ってー」


そして無理やり3.4つ鞄をパスするが、

マ「めっちゃ重いなんでお前の鞄こんなに持たなくちゃいけないんだよ、返す!」


靴を履くために腰を折っていたわたしの背中に、3.4つの鞄をのせるマカゼ。
お陰でバランスを崩してよろけるあぴょ。(光景を想像しただけでなんとも不恰好

あ「もー!!!いらっとする、持ってくれたっていいじゃんか!もういいわ!さっさと行け!」(口悪





{AE312347-4E88-4FAE-AC9F-CE746BDB108D:01}


「ごめん、冗談!(笑)ほら、貸して!やっぱ俺が持つから。」


そうゆって手を差しだしてにかっと笑うマカゼぎ反則すぎて、胸キュン、、////


まさかの展開に驚いたあぴょは、
鞄一つ残らず落としたよね(・∀・)

こ「あんた何してんのよ、ほら早くして!」


落とした鞄を
爆笑するマカゼと、
呆れるここたんに拾ってもらいながら、
みりたん可愛かったねと話していたら目が覚めました。


マカたん、
ときめきをありがとう(土下座)



そんな今は

{6D8A4D2B-1C82-4E23-A9DA-7909ECEA3A5A:01}

春雷をみています。

翔ちゃんただのジャニーズ。
いけめんいけめん。


{B7261CB9-C840-4E32-A34C-1D7A039886EE:01}

{2A846942-C888-42CC-A033-20BB4051D229:01}

{C5E6B58E-5E59-46FB-AF54-69CB75965C4B:01}

{EA05C8EE-1CCB-4E6F-9241-2B5918FAB802:01}

美しい男は手も早い。(こら
しかし、
手を出されてもなんも文句はない。
むしろ、手を出されたい。ww

はあ、かっこよ。
せし様も美しすぎて、、ぽっ

翔せし、、
なんか癖になる組み合わせだわ!
大ちゃんとの三角関係とゆうのもまた。

だいせし夫婦、
だいちゃんはいつも誰かに妻を略奪されるのだね!翔ちゃんしかり、コルドバ咲ちゃんしかりww


さ、
第2幕集中してみてこよっと(・∀・)