なんと一か月半ぶりのブログですびっくり

投稿しようと思いながらも何だか文章にならず、気がついたら6月半ば爆笑

 

さて、最近の次女はというと…

前期の授業も終わりに近づいてるというのに出席日数が足りてない科目がチラホラ。

 

いつも通り、動画視聴のレポートを提出して出席日数をカバーする予定やけど、あさってが締切りやのに全然終わってない。

毎度のことながらギリギリを攻めてます無気力

 

バイトは「辞めたい!今日辞めるって言う!!」っていうのを何度か繰り返しながらも頑張って続いている爆笑

少しは慣れてきたようだけど、やっぱり疲れるしストレスも溜まる。

ストレスを発散させるために好きなことに時間を使うもんやからレポートは後回しになってしまうのよね。

まぁ、ヤバいのは自分で十分わかってるから最終的には間に合わすんやろうけど、見てるこっちはヒヤヒヤする驚き

 

そんな状態だから進路の事なんて後の後の後の後の~~~~~後回し。

何も進んでないタラー

 

専門学校を受験するにしたってオープンキャンパスとか見学とか行かないといけないけど、進む方向が決まってないからねぇ。

何となくで色々見学したらイメージも湧くのかな。

面倒くさがりの次女はココって決めたとこにしか行かなさそうやけど…

 

とにかくまずは卒業する為に前期の試験を受けて合格しないとね。

その為には、出席日数をちゃんとクリアしておくれよーお願い