先日、友達と3人でお花見に行ってきました桜

 

子供が小さい頃は近くの大きい公園にお花見しに行ったりもしていたけど、最近は家の近くに咲いている桜を散歩しながら見たりするくらい。

 

お出かけしてお花見をするっていうのは本当に久しぶりかも。

それぞれの子供も大きくなり、大人だけで遠足です。

どこに行こうかと色々ネットで探していたら水陸両用のバスに乗って桜を見るというツアーを見つけ、みんなも面白そうと言うので予約を。

 

ちょうど満開で、天気も良かったし、川側から見る桜もすごくキレイでホントに最高~ルンルン

かなり目立つので見る人が手を振ってきたり写真を撮ってたり、色んな人の写真に写ってそう爆笑

 

バスツアーは1時間ほどで、その後ホテルの中華料理のランチがついているコースだったので、ホテルに移動。

ゆっくりとランチを堪能した後は場所を変えて川側から見ていた桜を歩きながら見ることに。

 

オバちゃん3人ではしゃぎながら写真を撮っててんけど、もし次女がいてたら確実に冷ややかな目で見られてるわ…真顔

 




いっぱい歩いてかなり疲れたけど、キレイな桜と美味しいランチ、そして楽しいお喋りで癒やされた1日でした~キラキラ