昨日は小中学校からの友達と久しぶりの食事会でした〜。

いつもは5人で集まるんやけど残念ながら1人来れず、今回は4人で集合。


こんな時くらいしか行かないお洒落なお店でランチナイフとフォーク






こんなお洒落なお店やのに、みんなの話が面白いから爆笑しながら食事爆笑

(もちろん声のボリュームは小さめでね上差し)


楽しいし美味しいし、最高のひととき。


ランチ後は少しウロウロしてからお茶をしてまた喋る爆笑


夕方になり途中で2人帰り、私ともう1人とで晩ご飯も食べて帰ることに。



そこまでお腹は減ってないから、居酒屋系のお店で少し飲みながらまた喋る爆笑


この歳になると体の不調の話で盛り上がる(笑)

大体みんな同じ不調を抱えていて「わかるわー」ってね。


でも自分のしんどさを話して、それを否定されずにわかってもらえると少し楽になった。


やっぱり何でも話せる友達の存在って大事だし、ありがたいね。