今年のクリスマス、我が家は次女が晩ごはんの準備をしてくれました。

ローストビーフのサラダ、トマトソースのパスタ、餃子の皮で作ったキッシュよだれ
どれも美味しかったー飛び出すハート

そしてバイト帰りに長女がお花を買ってきてくれ、次女からはプレゼントをもらいました。

私は子ども達にプレゼント渡してないのに驚き

長女のは一緒に買いに行く予定だったけど、買わないままクリスマス終わっちゃった。

このキャラクター↓が好きな長女。
今日買って渡したら喜んでくれてた。
次女はまだ欲しいものが決まってないので保留。

さて、今年もあと少し。
換気扇の掃除をしないと…と思いながら何年たったことか爆笑
今年こそはしようかな。