タイトル通り、次女今日は休みました~泣き笑い

昨日宣言してたもんね。

 

それでも朝、目覚めが良かったらもしかして行くって言うかなーなんて思ったけど(ホント懲りない私)そんなわけもなく。

 

今日はレポートを頑張る日にしたそうで。

それは良い考えだ指差し

何も学校がある日にしなくてもいいんやけどね…なーんて思ってても言わないよ。

 

学校の事をやろうという気持ちになってることが大事やもんね。


でもね、1日に何回も時間割を見ながらため息をついてるのを見てると


そんなに気になるなら行けよ凝視

って思っちゃうわ。


だってさー、後回しにしたっていつかは行かなあかんねんもん。

それなら早く済ませ方が気が楽やん。

って、はい正論泣き笑い


そんなんで行けてたら苦労せんよね。


わかってるけど言いたい。

本人には言わないから(たまに言うけど)ここでは言わせて〜