長女、今日はコース変更後初めての登校日。

週1回通学コース。

月に4回程しかない登校日。

 

なのに起きなかったよー笑い泣き

やっぱり…というのか、でしょうね…というのか。

 

今週火曜日は学力診断テストがあったんやけど、それも行かなかったしね。

年2回あって、1回目は受けれたんやけど。

ちょうど生理と重なってお腹痛いし、眠いし、怠いし、なんやかんや。

そっか、そりゃ仕方ないな。

 

でもさすがに今日は4日目、5日目なんやから生理を理由には出来へんやろ?

と思っていたら、起こした時に「昨日寝られへんかったから寝たい」やって。

 


は?は?はー?


知らんがな。

眠いなら帰ってからなんぼでも寝れるし、なんならそのまま2、3日寝ててもいいで真顔

 

もうさー、行く気ないやろ?

なんでネットコースにせんかってんな。

なんで1日残しとくねんな。

 

今日行ってなかったらまた途中からグループワーク入られへんってなるやん。

わかりきってることやん。

 

ほんま、なんやねんなームカムカムカムカムカムカ

 


当たり散らしてスミマセン。

イライラ、モヤモヤを吐き出させていただきました。

(本人には言えないのでお許しください)

 


実際はね、無理やろなって思ってた。

行かへんやろうと思ってた。

でもやっぱりホントに無理やったら、それはそれで結構ズーンガーンとくるもので。

 

そしてその流れでスクーリングも無理なんちゃうかと不安になってくる。

 

もう、そうなったらなった時。

腹くくらなしゃーないな。