これ↓事前予約して購入しました。



カービィって子供達も好きなキャラクターやけど、私もけっこう好きニヤニヤ
なんか可愛いのよね〜ラブラブ

3,000円分のモス商品券とグッズがセットに。

モスって家族で食べると何気にお高いからね。
3,000円位ならすぐ使っちゃうでしょ。

予約していたラッキーバッグを取りにお店に行くと、まだまだ在庫がいっぱいあったわ笑い泣き

その時、商品が出来るのを待ってたオバちゃん2人組がしてた会話。
(自分もオバちゃんやけどニヤニヤ)

ラッキーバッグの袋を見ながら

オバちゃんA
なにこれ?

オバちゃんB
3,000円の商品券と、このガラクタが入って3,000円なんやて

ガラクタやとームカムカ

そりゃね、興味無い人にとってはそうかも知れんけどさ、こちとらわざわざ予約して買いに来てるんですけどムキー

その会話を聞いて、誰が聞いてるかわからんから発言には気をつけようと思ったわ。


後日、お昼ご飯にと子供達と私の分をネットで注文して、仕事終わりに取りに行った。
もちろん商品券使ったよグッ

そしたらお会計の時に


コレを渡された。
レジの人が何か言ってたんやけど聞き取られへんくて、後でネットで調べてみた。

中には10円玉が1枚入っているんやけど、電話やネット注文の時の『通信費』として10円をキャッシュバックしてくれるとのこと。

へぇー、そうなんやぁ。
でも、スマホからの注文やと通信費に10円なんてかかってないやろうに。

でも、なんか嬉しいね照れ