あー、日曜日が終わってしまう…チーン

俗に言うサザエさん症候群。


仕事に行くのがイヤー


ではなく私の場合、


長女を起こすのがイヤーゲロー


ホントに憂鬱。


金曜日の晩が一番幸せ。

「明日は休みだ〰️ルンルン」を満喫できるから。


土曜日の夜は既にテンション下降気味。

日曜日は「明日行くんかなー、起きるんかなー、今週どうなるかなー」って何度も頭に浮かぶガーン


まぁ私が思ってるくらいやから、当の本人はもっと思ってるやろうけど笑い泣き



長女が朝起きようが起きまいが、学校に行こうが行くまいが、関係なく毎日は過ぎていく。


長女の行動に左右されることなく、私は私の毎日を過ごせば良い。


それだけのことなんやけど、それがなかなかできないのよね…