あー、日曜日が終わってしまう…![]()
俗に言うサザエさん症候群。
仕事に行くのがイヤー
ではなく私の場合、
長女を起こすのがイヤー![]()
ホントに憂鬱。
金曜日の晩が一番幸せ。
「明日は休みだ〰️
」を満喫できるから。
土曜日の夜は既にテンション下降気味。
日曜日は「明日行くんかなー、起きるんかなー、今週どうなるかなー」って何度も頭に浮かぶ![]()
まぁ私が思ってるくらいやから、当の本人はもっと思ってるやろうけど![]()
長女が朝起きようが起きまいが、学校に行こうが行くまいが、関係なく毎日は過ぎていく。
長女の行動に左右されることなく、私は私の毎日を過ごせば良い。
それだけのことなんやけど、それがなかなかできないのよね…