あー、なんか最近ドヨーンチーンガーンな内容ばっかり。
もうタイトル見ただけでもドヨーンチーンガーンなのがまるわかり。

って、ドヨーンチーンガーンを連発してるけど、ドヨーンチーンガーンって何やねん笑い泣き
伝わってるかなタラー

さて、今日は朝からスッキリを見てたんやけど。
『ダンスONEプロジェクト』って企画をやっていて、全国の高校生がダンス動画を送ってその動画を1つにまとめて作品にするってやつで(説明が雑笑い泣き)それが今日発表の日だった。

もうね、私こういう系に弱いのよねー。
THE青春って感じで、皆キラキラしてて、頑張ってて。
全く知らない子達だけど「よー頑張ったなぁえーん」と感動。
そして、うちの子達にもこんな青春味わって欲しかったなぁ…(なんで過去形やねんアセアセ)

そもそも長女はそんなキャラじゃないし、高校生になって長女なりの楽しみを見つけ、めっちゃ楽しんでる。

次女は今はこんな状態だけど…これからこれからキラキラ

ドヨーンとしてたら、考えること全部ドヨーンとしちゃうわ。
まさに負の連鎖。

よし、ここで一旦断ち切るぞーウインク