今日も安定の不登校姉妹。
仕事中またケンカしてLINEを連投してきた。
うんざりなので私と姉妹のグループLINEに
学校を休んで家にいるならルールを守るように。
それができないなら学校に行って下さい。
と返事した
そして今なぜか仲良くゲームしてる。
ゲームといっても、学校を休んでゲームするのは長女が不登校になってから禁止にしてる。
今やってるのはスマホのアプリの「英語物語」という英語学習ゲーム。
英語の文法や単語を4択の問題形式で答えていき敵を倒していく。
それぞれ別々にやっていたけど、さっきフレンドになって一緒にやり始めた。
まぁどれだけ頭に入ってるのかは謎だけど、喧嘩したり動画ばっかり見てるよりは全然良い
すぐに飽きなきゃいいけどね。