今日も安定の不登校姉妹。

仕事中またケンカしてLINEを連投してきた。

うんざりなので私と姉妹のグループLINEに

学校を休んで家にいるならルールを守るように。
それができないなら学校に行って下さい。

と返事したてへぺろ


そして今なぜか仲良くゲームしてる。

ゲームといっても、学校を休んでゲームするのは長女が不登校になってから禁止にしてる。

今やってるのはスマホのアプリの「英語物語」という英語学習ゲーム。

英語の文法や単語を4択の問題形式で答えていき敵を倒していく。

それぞれ別々にやっていたけど、さっきフレンドになって一緒にやり始めた。

まぁどれだけ頭に入ってるのかは謎だけど、喧嘩したり動画ばっかり見てるよりは全然良い爆笑

すぐに飽きなきゃいいけどね。