母の日母の日だからって何かプレゼントが欲しい訳じゃない。自分からお手伝いしてくれたり、少しでもありがとうの気持ちさえ持ってくれればそれで良いのに。望みすぎですか???期待するだけ空しくなるねま、自分が子供の頃母の日に何かしてたかって言ったら覚えてないけど…