もう残すところ2日。

どこにも出掛けず家にいると、スマホばっかり触ってる子供達を見てストレスが溜まる。

今日なんてめっちゃ良い天気だったのになぁ…

朝から長女の態度にカチンときてほぼ口をきいてない。

ひとりでどこか行けば良いんだろうけど、ひとりで行きたいとこなんてないし。

趣味もない、行きたい場所もない、やりたいこともない、つまらないのは私自身か…

すみません、みんな楽しんでいるであろう時にこんなブログで…ショボーン