なんとつまらないGWだこと…もう残すところ2日。どこにも出掛けず家にいると、スマホばっかり触ってる子供達を見てストレスが溜まる。今日なんてめっちゃ良い天気だったのになぁ…朝から長女の態度にカチンときてほぼ口をきいてない。ひとりでどこか行けば良いんだろうけど、ひとりで行きたいとこなんてないし。趣味もない、行きたい場所もない、やりたいこともない、つまらないのは私自身か…すみません、みんな楽しんでいるであろう時にこんなブログで…