行かないよね~、体育祭笑い泣き
行くわけないよね~笑い泣き

観客席から観るだけなのに…

行こうかなっていう言葉に期待してしまったよ。

担任の先生は参加すると思ったらしく、体操服でおいでね~とか言ってえらく喜んでくれてたみたいだけど、それがプレッシャーになったかな。

ま、そんなもんよね。
いつものことさ。