やっぱり行かないよね~、体育祭行くわけないよね~観客席から観るだけなのに…行こうかなっていう言葉に期待してしまったよ。担任の先生は参加すると思ったらしく、体操服でおいでね~とか言ってえらく喜んでくれてたみたいだけど、それがプレッシャーになったかな。ま、そんなもんよね。いつものことさ。