お家の現在
現在壁がつき始めました 内装はまだなので壁が終わったら中に 取りかかるそうです5月一杯は掛かるのかな?新居に入れるのはいつだろ?6月に入るかな?猫達が住みやすい住まいを目指してますが猫達喜んでくれるかな~笑
さてさてその猫達の近況皆元気です

真っ黒アル君巨大だけどさみしがりやのあまえん坊君お布団に入りたがります

ネネちゃんは居候させてもらってるおばあちゃんにもなついて可愛がって貰ってますおばあちゃんのお布団に入りたがるらしい

クウ君も抱っこをせがむあまえん坊後から兄弟もでできますが性格は正反対この子もお布団に入りたがります

アオ君この子もお布団に入りたいけど先客がいると遠慮しちゃうとっても優しいイケメン

サヤちゃんは足元に入ってきます賢い笑小さい体なのに一応最強レディースです笑

チコちゃん女のコの中では一番年上だけど一番優しいから虐められてて不憫です

ソラ君はクウ君の兄弟でもクールガイで弱いチコを追いかけ回してますこんな風だけどカリカリを私の手から食べたがるツンデレなのにな

エノちゃんはサヤと同じく最強レディース
チコちゃんを追いかけ回してるからチコの何が気に入らないのかな…チコは先住猫なのに~
とまあこんな感じです相変わらず代り映えはしてませんでも猫達が居る幸せはもう手放せない今は猫達がとっても不便で可哀相だけどもう少し辛抱してねいつも拙いブログを呼んで頂きありがとうございます次は完成の時かな?笑