昨日は三重県にお出かけしました そこで見つけた標識にテンション上がった~
ねこざさか😍なんて素敵な地名🎵それだけなんですけどね~(^。^;)
昨日は観光兼ねて伊勢うどん食べたくて行って来ました 丁度ゴルフ場が有ったりする山の周辺は少し雨がぱらつきましたが大きな天気の崩れはなく楽しく観光してきました 夜遅くなったので しやがれはまだ観れてなくて後で楽しみに観ます 猫ちゃんたちが待ちくたびれてました😅
もひとつおまけ
嵐さんのデビュー記念日の1日前11月2日は結婚記念日なんと言うめぐり合わせ❗で水族館に行って来ましたそこでの1枚
これわかります?真中のクロシマの魚尾っぽが黒の❤になっるのも分かりますか?この子沢山居るクロシマの子の中に1匹だけ尾っぽが黒の❤になってるんです知ってるかた居たらごめんなさいね 幸運の魚らしいです これまたテンションあがって写真録りました中々うまく撮れなくて四苦八苦したやっとの1枚上げときます
最後は猫の~←やっぱり猫かい!
この二人はどうも怪しい アルはどうやらサヤが好きらしくサヤも満更じゃない感じ怪しい 去勢してなかったら…危なかった位怪しい笑😊猫の世界にも恋愛感情が有るのね~(///∇///)
お粗末さまでした 最後は下らなくてすいませんではではまた~🙋



